2013年12月18日

「東濃メディカルゾーン決算報告兼忘年会」

banner_02.gif sone.png
ブログランキング 
↑ここをクリックしてくださいね

SMC強運のブログ毎週:月・水・金曜日に更新しています。

今日のあなたの運勢を試して見ませんか?
下の4つの礎根虎の中から1つをクリックしてみて、推薦図書(アマゾン)へいけば、あなたの今日の運勢は良いですよ。ブログランキングにいけば、明日に期待してくださいね!!
 強運   商売繁盛  事業発展  事業継続
soneko01.PNG soneko02.PNG  soneko03.PNG  soneko04.PNG

 12月5日にNPO法人東濃メディカルゾーンの決算報告兼忘年会を多治見の高級料亭、魚関で行われました。東濃メディカルゾーンは多治見にある医療村です。内科、整形外科、デイサービス、調剤薬局の4施設があります。NPO法人東濃メディカルゾーンの理事長は何と私なんですよ。

131218 1.png

 上の写真右手前がささゆり薬局の足立社長、右奥が福井内科ドクター、左手前から高木県議会議員、上田整形外科ドクター、私です。役員では長谷川先生、小原社長が欠席でした。

 魚関の料理はとても美味しいのですが、今回ビックリする料理がありました。下の写真です。煮込み大根です。延々3日間煮込んだ丸い大根の上に油揚げが乗っているのです。

131218 2.png

 この丸い大根が異様に大きいのです。横に私の手がありますので丸い大根の大きさがわかりますよね。この大根は聖護院大根と言うそうです。

 手間暇がかかっており、絶品でしたね。魚関はいつ行っても美味しいですね。流石、村手君の料理でした。

(写真をクリックすると人気ブログランキングの順位が確認できますよ!!)
さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!

西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)



banner_03.gif
ブログランキング
↑ここをクリックしてくださいね

ブログランキング 10位以内を目指しています

SMC税理士法人HPへ


posted by SMC at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。